4.15.2014

Tom Tom Magazine

Do you know a magazine for female drummer in the world?
Tom Tom Magazine is the world's only magazine dedicated to female drummers.We were interviewed for their next issue. And we'll play for Tom Tom Magazine showcase in May, will update live schedule soon..

Check Tom Tom Magazine! 
www.tomtommag.com
https://www.facebook.com/TomTomMagazine




みなさーん、女性ドラマーのための雑誌「トムトム・マガジン」をご存知でしょうか。トムトム・マガジンはニューヨークを拠点とする世界的にも稀な?女性ドラマーのための雑誌です。
次号の特集でうちのドラマーNICOちゃんのインタビューが掲載されます。トム・トムマガジンはスーザンがニューヨークに来た時からの長い付き合いで、以前にもバンド紹介の記事を載せていただいたり、トムトム・マガジン主催のイベントに出演されていただいたり、HAHAHAのMVを一緒に作り上げたりと様々な活動を一緒にしています。そして、今回はようやく実現したNICOの単独インタビューです。NICOのドラムスタイルやドラムへの考え方など興味深い内容となっています。
そして来月にはトムトム・マガジン主催のフェスティバルにスーザンが出演予定です。NYにいる方、来る方はぜひ遊びにきてください。イベント詳細は近々UPします!