1.30.2018

リリースベントの模様

1/27に開催した「KONICHIWA」EPリリースイベントの写真をアップします。
お天気にも恵れ、たくさんのお客様が来場しました!

イベントスタート!
会場は清澄白河にあるギャラリースペースです。MIKE NOGAMIさんの映画ポスター、過去のイベントフライヤーや衣装、歌詞ノート、MVなどを展示しました。初期のCDやTシャツなど物販も販売しました。





初期の活動からスーザンを撮りつづけているカメラマンの宮腰まみこさんによる写真の展示。膨大なコレクションの中から選りすぐりの写真を見せてくれました!自分も知らない写真があってビックリ(゚∀゚)
お客さんがステッカーを写真に貼っていきます。
新たなアート作品が完成しました!!





「TOKYO」のMV撮影の秘話を山本沙織監督と撮影を担当した宮腰まみこがトークしました。後ろには撮影に使用したモンスターがちょこっと映ってます。



ステージの様子です。ど真ん中に機材を設置して、お客さんがステージを囲うようにしました。



去年から今年にかけてリリースした曲を中心に2回ライブしました。



Watch the video - Making songs with audiences 


後半は「みんなで曲を作る」ワークショップをしました。スーザンがどのように曲を作るのか、実際にお客さんも参加して一緒に曲を作りました。お客さんに好きな音やワードを聞いて、思いつくままに作曲します。リズムはお客さんが担当します。タンゴのリズムやラップが始まったりと奇想天外でおもしろかったです!







No comments: