3.04.2018

北本市のイベント「森に音楽が響く」に3/24(土)出演決定!

お久し振りの更新です!すっかり春めいてきましたねー。

さて、きたる3月24日(土)と25日(日)に埼玉県北本市で開催する『北本春の雑木林と桜めぐり』の中の北本フェス&マルシェイベント「森に音楽が響く」にTHE SUZANが出演することとなりました!地元である埼玉愛♥を密かにいだきつつ、TOKYOのバンドとして活動してきた日々。。。本当はずっと埼玉でもライブしたかったんです!!
そしてついにその時がやって参りました。THE SUZANは24日(土)昼の出演です。


 森に音楽が響く
平成30年3月24日(土)25日(日)
午前10時〜午後4時
北本みなみ幼稚園自然教育園(北本市石戸宿7丁目








ライブと雑木林マルシェのフリー音楽フェスの開催!レジャーシートやテント持参でまったりお楽しみください。「北本春の雑木林と桜めぐり」の詳細ページはこちらから
北本駅や各会場をめぐる無料シャトルバスを運行!ぜひご利用ください(1時間に1本程度)※時刻表及びバス停はこのページの下の方にございます。





THE SUZANは24日(土)の昼過ぎに登場予定です。またthe telephonesの石毛 輝くんと松本誠治くんと岡本伸明くんも出演しますよ!ビバ埼玉愛!!会場は5箇所もあって、ライブ以外にもマルシェや桜めぐりツアーなど盛りだくさんのイベントです。お友達とご家族とピクニック気分で埼玉にぜひ遊びにきてください♪



No comments: